長久手教会は、2015年3月22日(日)に最初の礼拝を守り、教会の活動が始まりました。
このブログは、会堂建築工事の様子をお伝えするため期間限定で立ち上げたものですが、今後もこの場で集会案内や教会活動の様子を紹介をさせて頂きます。
長久手教会は、3月22日に初回礼拝を行い、教会の活動が始まりました。
聖書の学びと祈りの会は、毎水曜午前11時-12時と午後7時30分-8時30分の2回行っています。
早いもので、長久手教会が初回礼拝(2015年3月22日)を行い、2ヶ月が
経ちました。
教会紹介のページにも記していますが、長久手教会は、日本キリスト改革派教会中部中会50周年を記念して、
2015年3月21日(土)、日本キリスト改革派教会中部中会設立50周年記念日韓協力開拓伝道として建てられた長久手教会の伝道所設立式・献堂式が、主の豊かな祝福の内に行なわれました。
今日は、駐車場のコンクリート打ちに備えての整地作業がなされていました。
先週土曜日になされた入り口部分のコンクリートは、だいぶ固まっていました。
2月28日は、教会の駐車場入り口付近のコンクリートが打たれました。
来週は、駐車場の奥の方のコンクリート打ちが行われます。
建物の中では、エアコンの取り付け工事をが行われていました。
工事完成まであと10日を切りました。
祈りにお覚え下さい。
下の写真は、コンクリートを打つ前の駐車場の様子です。
本日は、第4回の「長久手教会ニュースレター」配布奉仕を行ないました。
途中雨に遇いましたが、事情が整えられ、
11名の奉仕者が、約1800枚のニュースレターを
ポスティングしました。
主の守りと導きに感謝です。
長久手教会の会堂建築工事。
昨日、外構工事が行われました!
今日は建具屋さんが一人、室内扉の取り付け工事をしていました。左の写真は、礼拝室に取り付けられた扉です。